#FFFFFF

オリックス・バファローズ、山﨑颯一郎投手を中心にゆるっと。

【京セラドーム大阪】ホームランデッキC(スターダイナー内)

 

京セラのホームランデッキが快適過ぎるので、またまたやってきました…

レギュラーシーズンが始まると、取れないのでね。

 

sharp-ffffff.hatenablog.com

 

ホームランデッキからホームベンチ付近を撮るとこんな感じ。

 

 

前回のホームランデッキAと比べ、Cはセンター寄り。そしてちゃんと“ホームラン”デッキです。

(スターダイナー内のホームランデッキは、Aが4人用、B・Cが2人用。Aは厳密にはファウルゾーンに位置します)

 

ライトを守る選手との距離感。

 


ホームランデッキのテーブル部分。飲食はこちらで(スターダイナーの食べ放題付き。食べ物は7回裏、ドリンクは試合終了まで提供)。とりあえず吹田の主婦全種を並べてみました。

 

このテーブル席の前が専用のデッキになっています。

 

ネットがない!快適!

 

デッキの足元はこんな風に人工芝になっています。