#FFFFFF

オリックス・バファローズ、山﨑颯一郎投手を中心にゆるっと。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【オリックス茶野篤政】魅力あふれる沼への誘い

今年、育成ドラフト4位でオリックスに加入した茶野篤政(とくまさ)選手。 オープン戦で初めてじっくりプレーを見た時に、「応援したくなるガッツ溢れるプレーをする選手だな~」と思っていたのですが… 沼。殿。 23年3月22日 vs中日ドラゴンズ 野球に対して超…

山崎颯一郎投手 コラントッテトークイベント@イオンモール堺鉄砲町

2023年12月9日 コラントッテトークイベント@イオンモール堺鉄砲町 山崎颯一郎投手 イベント参加チケットをめぐりちょっとしたゴタゴタがあったものの、せっかくならということでフリー観覧エリアで行ってきました。 イベント開始15分前ぐらいに到着したので…

曽谷龍平投手 一日警察署長@奈良県斑鳩町

初めて行った球場やちょっと変わった座席についてはメモを残してきましたが、オフのイベントについても何かしら蓄積があった方が良いのでは…とふと思い、思いついた時に書き残していこうと考えています。 2023年12月1日 西和警察署 一日警察署長 曽谷龍平投…