#FFFFFF

オリックス・バファローズ、山﨑颯一郎投手を中心にゆるっと。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウエスタンリーグ】広島カープ戦@佐藤薬品スタジアム

先週、佐藤薬品スタジアムでの2軍戦に行ってきました。 個人的に京セラより近く、駅から徒歩5分ほどなのでとても良いな~と。 試合開始後に到着したのでメインスタンドは満員! 芝生の内野スタンドでのんびり観戦。ファームの空気感もやっぱり良いですね。 …

「プロ野球の写真を撮るのにどのカメラがオススメ?」の解

野球の写真を撮るのに、どのカメラがオススメですか? という質問は度々私も頂きます。これ、写真を撮られる方なら分かると思うのですが、色々な理由でめちゃくちゃ答えにくいのです。 ・予算 ・どのような写真を撮ることをイメージしているのか(とりあえず…

【プロ野球旅】長崎から福岡へ

さて。 PayPayドームのダイヤモンドビューシートについてはひとつ前のエントリーで書きましたが、 sharp-ffffff.hatenablog.com 今回は長崎~福岡の「プロ野球旅」について。 飛行機の時間の都合上、今回の旅は前乗り。しかし、飛行機が1時間以上遅延したこ…

【福岡PayPayドーム】写真を撮りたい人にオススメ!ダイヤモンドビューシート

長崎~福岡の「プロ野球旅」の前に、PayPayドームのダイヤモンドビューシートの感想を。 www.softbankhawks.co.jp 一言で言うと、最高でした。 前日の長崎県営球場がごく一般的な座席幅だったので、尚更この座席幅が神のように思えた。そして、この座席のメ…