#FFFFFF

オリックス・バファローズ、山﨑颯一郎投手を中心にゆるっと。

山崎颯一郎投手 コラントッテトークイベント@イオンモール堺鉄砲町

2023年12月9日 コラントッテトークイベント@イオンモール鉄砲町 山崎颯一郎投手

 

イベント参加チケットをめぐりちょっとしたゴタゴタがあったものの、せっかくならということでフリー観覧エリアで行ってきました。

イベント開始15分前ぐらいに到着したので、1階はもちろん2階・3階もかなりの人。イベント参加者、当日抽選が行われた立ち見エリア、そのまた後ろに設置されたフリー観覧エリアで見ることに。

 

イベント中はなかなかステージの様子は見えませんでしたが、トークの内容を聴くのには十分。トークでは当日着用していた私服、今季の振り返り、来季への意気込みなどが語られました。

 

ちなみにアウターはMM6(今年1/8のトークショーで着用していたもの)、韓国のデザイナーズブランドJUUN.Jのジーンズ、バレンシアガのスニーカーというスタイリングでした。

アウターの写真は綺麗に撮れず…だったので、最後に参考として1/8の写真を載せておきます。

 

2・3階にもお手振り

 

イベントの最後にはこの日司会を務められたDJケチャップさんの誘導で、山崎投手がフリー観覧エリアの前へ。イベントを通してDJケチャップさんのリードが素晴らしく、(実際にいたとは思いたくないですが)マナー違反をしようとする人への牽制も完璧でした。あそこまでぴしゃりと言ってくれると本当にありがたい…

 

 

コラントッテさんのスタッフさんたちも禁止されているエリアで見ている人たちには積極的に声かけしてたし、人手も十分な気がしたし、今回の動員を目の当たりにして次回以降あるとしたら大分改善されるのでは?と思っています。

オタクなので無銭はそわそわしてしまう。課金したいんだ!

 

 

登場直後に脱いじゃったMM6のアウター。「重っ」てMCに言われてましたが、これは重いよねえ。ちなみに年始のトークショーでもすぐに脱いでました。