#FFFFFF

オリックス・バファローズ、山﨑颯一郎投手を中心にゆるっと。

3月6日 オリックス・バファローズvs韓国代表

2023年3月6日 オリックス・バファローズvs韓国代表@京セラドーム大阪

 

2023年、初観戦は韓国代表戦でした。

 

かなり外野寄りの席(1塁側320番台からの角度)だったので、写真もゆるっと。

1塁はまあ許容範囲の写真かな…

 

 

今後なかなか撮る機会もないだろうということで、韓国代表のイ・ジョンフ選手を多めに。タイミングが合えば韓国野球も観に行きたいなと思っています。

 

イ・ジョンフ選手、チョン・チョルウォン投手

佐野皓大選手

 

この日の試合は若手が大躍動。楽しかったです。

 

徹夜組大量で、救急車沙汰にもなっていると見てほぼ諦めていた侍ジャパングッズですが、Bs SHOPだとレプリカユニホームの取り扱いがないので40分ほど並べば店内に入れました(いやレプリカユニも欲しいんだけどね)。ポイント貯まったし良しとしよう。

宇田川くんのグッズはもともとラインナップに入っているものが少なそうですね。なんとかTシャツだけゲット出来ました。遅くなっても良いからレプリカユニとタオル欲しいな~