#FFFFFF

オリックス・バファローズ、山﨑颯一郎投手を中心にゆるっと。

【京セラドーム大阪】年間220万円の座席、ホームランデッキA

球場の座席についてもメモを兼ねて残していきたいなと思います。

 

京セラドーム大阪 ホームランデッキ

シーズンシートではキャンセル待ちとなっている京セラドームの「ホームランデッキ(スターダイナー内)」。

2名席では110万円、4名席では220万円となっています。

 

www.buffaloes.co.jp

 

オープン戦や日本シリーズなどでは一般発売されるので、昨年の日本シリーズでは運よく購入することができました。

 

f:id:maverick922:20230227185413j:image

 

何が快適かというと、テーブル。そして専用のデッキ。もちろん、スターダイナーの食事も利用できます。

野球観戦って気づいたら荷物が多くなりがち&食べたりするので、テーブルがあると本当に便利。

 

f:id:maverick922:20230227185434j:image

 

この時取れたホームランデッキは厳密には「ファール」。4名席が一番外側で、そこから2名席が続きます。

 

www.kyoceradome-osaka.jp

 

f:id:maverick922:20230227185526j:image

 

1度行けば年間110万円がお安く感じちゃいます。なかなか空かないだろうな~

 

ちなみに、ホームランデッキから一眼で撮った写真があまりネット上になかったので残しておきます。どなたかの参考になれば幸いです。

 

iPhoneノーズーム画質

 

一眼で撮ったマウンド付近

外野手はかなり近い