#FFFFFF

オリックス・バファローズ、山﨑颯一郎投手を中心にゆるっと。

5月2日 ウエスタン・リーグ オリックス・バファローズvs広島東洋カープ

5月2日 ウエスタン・リーグ オリックス・バファローズvs広島東洋カープ杉本商事バファローズスタジアム舞洲

 

覚悟はしていたけれど、舞洲は5月でも日差しが痛かった…ネモフィラ祭り期間中ということで、バスは激混み。行きも帰りもタクシーにしました(西九条駅からだと2500円ほど)。

ネモフィラもタクシーで行かれる方が多いようで、その方たちを降ろしたタクシーがバンバン通るので帰りのタクシーを拾うのにも苦労せず。

 

この日はGW中日の平日で、試合開始1時間前には当日券完売。諦めて帰る方もちらほら見かけたので、観戦日が決まっている方は事前にチケットを押さえておいた方が良さそうです。

 

www.buffaloes.co.jp

 

ちなみに全席指定のため、当日券は座席表が書かれた紙から空席を指定して購入するスタイル。ここに書いて伝わるとは思わないけど、K-Stage O!のスタイルを思い出しました。

 

開門時間には選手が登場して簡単に挨拶、エアハイタッチを行う「開門ウェルカム」というイベントもあります。

 

 

ちょうど当日券の列に並んでいたので、隙間産業で齋藤響介投手

 

デジタルテレコン使っているのでかなり粗くはあるのですが、ホーム寄りに座るとかなりピッチャー撮りやすいなと思いました。

 

東晃平投手

 

バッターはこんな感じ。

 

福田周平選手